『出張ビスガス』のご案内



f:id:BistroGaspard:20230222072507j:image

 

◎『出張ビスガス』とは

こちらでご用意した食材を使用し、お客様のご自宅やイベント会場などでライブクッキングを行うサービスです。

ライブクッキングとは、調理職人がイベント参加者から注文を受け、その場で料理を作ってお渡しするという形態のイベントです。できのよさを保証できないため、販売価格は『原価程度』に設定しております。

  • プレイヤーイベントへの出店
  • 誕生日会などのパーティー
  • 大切な方と過ごす時間

など、普段と違った演出として盛り上げの一助となります。

また、会場の候補が無いという場合は【ビストロ ガスパール】を貸し切るという形でも対応が可能です。

 

◎ご利用料金

出張自体の費用はいただいておりません。  

  

①依頼者様が全額負担する場合

[料理代(原価程度)]×[皿数]=[実際の料金]

となりますので、ご利用後に主催者様に料金の確認、代金をお支払いいただきます。

口頭で皿数をお伝えする他、お申し出があれば取引のスクリーンショットをお送りしますので、代金の確認をお願いいたします。  

  

②注文者様に支払ってもらう場合  

料理のとりひきの際に[料理代(原価程度)]を注文者様にお支払いいただきます。  

いわゆるライブクッキングイベントのシステムです。  

 

◎ご利用の流れ

ツイッターDM (@hakki_yoi) にて

 日程:都合により承れない場合があります

 内容:イベント、パーティーなど

 規模:客数が決まっていればで構いません

 料理:種類問わず、メニュー数は要相談

 以上をご連絡ください。こちらで検討した後、お受けできるかのお返事をいたします。

②ゲーム内フレンド申請、会場の調理設備の設置および権限解放をお願いいたします。

③当日の開催前に契約内容の口頭確認をいたします。

④イベントにて、ご注文をいただいた料理をお作りいたします。基本的に時間の延長はいたしません。契約時間までに作った皿数の代金をいただきます。

⑤契約時間終了後(イベント終了後ではありません。その場で料金をお支払いください)、作った品数・料金をお伝えするのでお支払いをお願いいたします。必要であれば、後ほどお取引のスクリーンショットをお送りいたします。

 

◎注意点

・トラブル回避のため、事前にゲーム内フレンドおよびツイッターでのフォロー関係を結んでいただきます。

・その場で料理を作るためできのよさは保証できません。お客様からの作り直し依頼は承りますが作成した時点で費用はかかりますので、できが悪いなどの理由でゲストが受け取り拒否した場合は主催者様に受け取っていただきます。(料金も一皿分が加算されます)

・トラブルが生じた場合、然るべき処置を取らせていただきますのでご了承ください。