2月の活動報告とか

冗談でなく5年ぶりくらいにスタッフの公募をしました。とりあえず募集概要をご覧ください。

募集要項はただ1つ
《自分のことが好きであること》
『我が強い人』を求めています。わがままとかそういう意味ではなく、まわりに流されるだけでない自分の意見を持っている方。大事にするべき人やコトを自分で選べる方。
当店には客数は集まりません。そこに僕らが焦りや不満を覚えないのは、自分で選んだ在り方を表現できているからだと思っています。
常識的で、しかし非常識なヤバさを抱えている方と知り合えることを楽しみにお待ちしています!

ここまで敷居の高いプレイベスタッフの募集ってあんまないんじゃない!?と思いながら書きました(後日気の合う友人にこの話をしたところ「人前に立ってもらうんだからこれくらい普通じゃない?」と言われました。だから君は僕の友達なんだよ)

【ビスガス】という物語は連載9年目を迎えました。予想外を嫌う性格からほぼ全てを僕が管理・決定してきた中で、「選ぶ」だけでなく「選ばれる」ことにも価値を感じるようになりました。折を見て、また募集はかけてみようと思います(応募が無かったということ 笑)

☆★☆★☆

さて、話は変わりますがこちらも久しぶり。
《出張ビスガス》の募集です。

・個人的な催し(誕生日パーティやプレイベなど何でも)
・合同イベントへの参加

そういった場にレストランブースとして参加させていただきます。露店でもいいけど。
企画内容を相談してから実現可能かを判断する形にはなります。つまり、他人に迷惑をかける内容とか、あまりにこちらをずさんに扱うような方の依頼は断る場合があります。どうぞお気軽にご相談ください!

募集は3月中まで。開催はいつでも構いません(ひまなので)

ここまで読むようなガスパ好きのために、今回の募集による出張は[料理代無料]にします(パトロンからの資金提供が百万単位で余っているので)

とりあえず匿名で相談したい場合はこちらにお願いします https://marshmallow-qa.com/vk4dnpp4wsu5x3y?t=7h1hYW&utm_medium=url_text&utm_source=promotion